かなりすごいブログ

ansuzのやつ

ansuz4番目の担当でした。

担当の二週間の、前半一週間で、「これは自分のものとしてともかくやるんだ」というものを制作してください。「これは自分のものとしてともかくやるんだ」ということだけが重要です。

はい。私はコードを書くしかないと思っているので、コードを書きました。そして音ができます。

書きます

プログラムのソースコードを食べて音をつくるものができます。 ごく基本的な音楽の知識しかないので、コード進行がいい感じになるくらいのかしこさしかないです。

食べさせる

自分自身を食べさせます。自分を音楽にします。quineみたいですね、と思ったけどよく考えたら全然quineみたいではないです。

midiができます。

調整

GarageBandで調整しましょう

できる

できた。

おわり

おわり。